よくある質問

見積り提出にお金はかかるの?

A:いいえ、無料です。ご安心下さい。

お見積りには一切、お金はかかりません。
お見積り提出前に一回お打合せさせていただき、制作される内容をヒアリングさせて頂きます。内容によって、コスト面や制作方法でいいご提案が出来るものと考えています。
ヒアリング後にラフデザインと御見積書をご提出させて頂きます。また、コンペなどの方法がわからない場合もご説明させて頂きます。

制作前に相談は可能ですか?

A:はい、可能です。

弊社は、制作前のご相談段階からしっかりとサポート致します。
ホームページやパンフレット、展示会デザイン・サイン、看板を作りたいが、どのようにすれば良いかわからないくても、どのような目的でどのように ご使用になるのかをお伝え頂ければ、貴社にあった内容でご提案させて頂きます。
もちろん無料で対応致します。お気軽ご連絡下さい。

ページトップへ

印刷まで対応

A:印刷も同時に承っております。

部数の多い・少ない、また特殊加工が必要な場合も全て対応しています。
デザイン制作から印刷・納品まで、一貫して対応致しますので、お客様の手を煩わすこともありません。 また、お客様が現在お付き合いされておられます印刷会社様と料金を比較して頂いた上で、弊社に印刷を依頼されるかどうか検討して頂いても結構です。

デザイン制作だけの依頼は可能?

A:印刷物のデザイン制作だけの場合も承っております。

印刷物デザインのみの場合、デザイン校了後、デザインデータをお客様にお渡ししますので、お客様が既存でお付き合いされておられます印刷会社様にデータをお渡し下さい。
納品形式に指定がある場合、予めご連絡頂ければ、ご指定のファイル形式・データ形式にして納品させて頂きます。

ページトップへ

印刷まで対応

A:ウェブサイトデザインのみも可能です。

自社や、コーディング業者、システム業者さんがいる場合やホームページのご担当者様がおられ、社内で制作を行う場合には、弊社でデザイン制作を行い、そのデザインデータを納品させて頂いております。
貴社内の制作のご状況にあわせて、ご要望の制作段階まで対応し納品させて頂きます。

デザイン制作だけの依頼は可能?

A:デザインや予算にあった撮影撮影・コピー制作も承っております。

貴社・店舗にお伺いしての出張撮影やスタジオを借り切っての撮影まで、ニーズにあわせて様々な方法で撮影を行っております。弊社と専属契約を行うカメラマンの撮影データで、制作物のクオリティもさらにアップ致します。
経営理念制作や文章制作の優秀なコピーライターの手配も可能です。

ページトップへ

遠方ですが制作対応は可能?

A:はい。対応しております。

今まで、お取引頂きました遠方のお客様は、日本全国に所在されておられますが、電話とメールにてしっかりと対応させて頂き、納品に至っております。継続してお取引させて頂いているお客様もおられます。
遠方であっても、万全のサポート・進行管理を行っておりますので、ご安心下さい。

低予算での制作の可能ですか?

A:可能です。ご予算を教えて下さい。

ご予算に合わせた制作物をご提案させて頂きます。
プロジェクト毎に予算も決まっていると思いますので、お気軽にご予算をお伝え下さい。ご予算に合わせたご提案をさせて頂きますのでお気軽にご連絡下さい。

ページトップへ

納品方法は?

A:印刷物の場合は納品先や期日をご指定先に納品させて頂きます。

ホームページの場合は、CD-RやDVD-Rにて納品も可能ですし、御社のサーバーにデータをアップさせて頂くのも可能です。ご指定があるようでしたら、ご用命下さい。
遠方であっても、万全のサポート・進行管理を行っておりますので、ご安心下さい。

制作や見積りを依頼するには?

A:弊社のお問合せは「お問合せフォーム」よりお願い致します。

その際、現在、困っておられること、企画・検討中のこと等をお伝え下さい。担当者から折り返し連絡させて頂きます。その上で、お客様にあった内容でご提案とお見積りを提出させて頂きます。
弊社から何度も営業のご連絡をすることはありませんので、じっくりとご検討下さい。

ページトップへ